会員予約
自由が丘店

BLOG

新しいトリートメントメニューが始まりました。

27 2015 September

AnZieで新たに導入しました、

ミルボンの最高級ヘアケアブランド ”Aujua” オージュアです。

IMG_1255 (1)-2

 

 

このオージュアトリートメントは、日本人の髪質を徹底的に研究して作られた商品で、

カウンセリングから毛髪診断、サロンケアからホームケアまでを一連の流れとして捉える

”システム ヘアケア プログラム”を開発し、トータルでお客様一人ひとりの悩みに応える。

それがオージュアのテーマです。

 

 

AnZieでは、イミュライズ クエンチ インナーバウンス の3つのラインを導入して、お客様のご要望にお応えしていきます。

 

それぞれの特徴、効果をご紹介します。

 イミュライズ

IMG_1251-2

 

業界初の成分 ”CMADK”  という髪の毛を再生させる成分を配合したトリートメントです。

サロンケアのトリートメントは、5Stepとなっており、丁寧に髪の毛に浸透させていきます。

仕上がりは驚くほどサラサラな髪質に!!

 

クエンチ

IMG_1254-2

うるおいに特化したトリートメントで、パーマやカラーリングなどによってパサつく髪の悩みを解消。

髪の水分バランスを調整し、元々のちょうど良い水分バランスに髪自身が調整できるよう修復。

仕上がりはしっとりしたい方はこちらがオススメ。

 

 

インナーバウンス

IMG_1252-2

髪のボリュームアップ、ハリ 弾力に満ちた髪へ導きます。

髪のハリコシ、細さが気になりだしたらこちらを。

 

 

全ラインナップ、香りにもこだわってつくられており、

香道から作られた香りは 薔薇 牡丹 藤 など、日本人が心地よくなる香りに作られています。

 

 

サロントリートメントの価格

 

ショート〜ミディアムまで  ¥5000 税別

ロング           ¥6000 税別

 

となっております。

 

ホームケアもシャンプーからアウトバストリートメント、オイルまで揃えてありますので、

スタッフまでお気軽にお問い合わせください。